忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0三振完封?&4月22日拍手のご返事
好調すぎて逆に不安になってきた西武ファンです。
毎年ホークスと並び西武にとって最も苦手で、しかも上り調子のロッテにこんなにあっさり勝てたなんて信じられないです。
牧田選手0三振で完封なんて初めて見たような気がしますf^^;
ある意味普通の完封よりすごいかもです。調子が悪そうで完封は無理かと思っていたんですけどね。
どうやら西野選手の時は大量援護が入るという神話は作られずに済んだようです。
8安打どうしで8-0というのも珍しいような。
このまま俺○という揶揄が死語と化せば良いんですが。
それはそれで寂しいぞ!(マテ)
解る人には解るんですが、交流戦に入って中日戦がポイントになるんでしょうか。。。

4月22日拍手及びコメントありがとうございます!
・・・つづきはこちら」から返事をご覧ください。

拍手[1回]


piloveさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりですね^^

真女神転生の攻略記事がお役に立てそうですか~
一番のポイントは四天王の館でのレベルアップ方法でしょうか。
多分序盤の方が難易度高いと思いますが、記事の方法で楽に攻略が出来ると思いますので、よろしければお試しください。

物部氏に関してはやはり一般的な知名度はそんなものでしょうねf^^;
ただ、女神転生で御馴染みのフツノミタマ、タケミカズチやらナガスネヒコやらは物部氏と関わりが深いので、その辺を研究したら面白いですよ。アマツミカボシは物部氏じゃないかという説もありますしね。

日本神話は古代氏族の盛衰と密接に関わってくるので、神話研究の一環として古代氏族、特に物部氏や忌部氏、葛城氏などに目を向けてみると色々発見があって楽しいものです。

拍手とコメントありがとうございました。
またお気軽に遊びに来てくださいね~
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR