忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カクヨムさんにオリジナル小説を投稿しました

前回記事で「おくることば」のご紹介をさせて頂きましたが、久々に創作意欲が刺激され、メイみたいなカッコいい女子を書きたい、と思いオリジナル作品を書き、小説投稿サイト・カクヨムさんに小説を投稿させた頂きました。

「ヤンキー女子高生といじめられっ子の俺が心中。そして生まれ変わる?」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894905962

タイトルはモロにラノベ風を意識してますw HNは登場人物と、今後登場予定のチーム名から麗玲(うるはれい)にしました。
最初はミステリーにしようかと思いましたが自分にそんなものをかける知能はないので挫折(マテ
結局比較的得意な格闘技的な要素を織り交ぜた学園ものという設定にしました。
内容はいじめられっ子の主人公とヤンキー美少女JK。正反対の二人があるきっかけを通して成長していくという話です。第一話目からは想像つかんでしょうが、多分ホーリーランド風になっていきます。
興味がある方はご覧ください。

しかし、投稿数が凄いので誰かまともに読んでくれるんだろうか(滝
普通に投稿しただけでは目につかないと思いますが、どうやって閲覧してもらえばいいんでしょうね?

拍手[1回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR