忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日はアオイシロの小山内梢子の誕生日

本日は美脚美腕美顔美少女! 小山内梢子さんの誕生日でございます。
如何かわたくしめを罵ってくださいませ(オイ

夏休みに17才だったら高校3年の筈で留年疑惑がある梢子さんで、これは去年期末テストの時に綾代さんとかけおちしていたと結論付けましたが(マテ)
ま……まぁ年齢設定が杜撰なのはアカイイトでもノゾミンの年齢でやらかしてるので深く追求せず、というか自分も桂の年齢を間違えてたのであまり突っ込めないんでこの辺はおいておいて。

梢子さんはアカアオ通して一番好きなキャラですね。
勘違いされそうな性格ですが、それもまた包容力を持ってみると可愛いっす。
あからさまなツンデレだと幼稚に見えて萎えますしね。
保美をわざと突き放すような事を考えながらさりげなく荷物を持ってあげるとか、一見矛盾した行動が、実は思いやりがあるところを表現しているのが絶妙なバランスでしたね。
その分二次創作するには中々難しいキャラでもあるんですけどね(汗)

さて、話が変わりますが現在ようやっと小説を書き始めています。
取りあえず2年ぶりぐらいにアカイイトSS(二次創作小説)紅紡のその後を書いていますが、久々なので中々筆というかキーボードを叩く指が進みません。
軽い話が続いたので、次回は『日本書紀』のある伝説をモチーフとした多少濃い話になります。多分紅紡を全部読めた方はそういう話が好きだと思いますしね。如何か気長にお待ちください。

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします!

拍手[0回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR