忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロ小説~蒼い瞳の巫女最終章UPしました

お待たせいたしました。本日蒼海緋月本館アオイシロ小説~蒼い瞳の巫女・最終章-只夏の夜の夢の如し-UPしました。

言うまでも無く、サブタイトルは平家物語の一節と夏夜さんの名前をかけていますが、あまり深い意味はありません。
これまでの章で書くべき事は大体書いたつもりなので、最終章は伝奇的要素抜きの軽めの話にしました。

アカイイトSS紅紡より出来は悪いと思われるかもしれませんが、あちらは初めから長編想定で、各キャラごとに山場をそれぞれ書くことが可能でしたが、カヤオサSSで、中編を予定していた今回の話と比較するのは勘弁してください。
まぁ長ければ良いというものでもないので、十二章程度ならば丁度良い長さだったかもしれません。

前のサイトで去年の7月に第1章をUPしてから約11か月。サイト移転やらメンテナンス(というかビルダーで遊びながらですが(笑))、元ネタ分析の更新を行いながら、大体一ケ月以内に一章のペースで更新できたのだから遅筆な自分としては悪くないペースだったのではないかと思います。

本編の小説はとりあえず終了となりますが、後日、作品の解説と、一寸おバカな内容のおまけのSSを書く予定なので、そちらも読んで頂ければ幸いです。

拍手[1回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR