忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカイイトの公式ページが更新されていました

2015年11月24日アカイイトの公式ページが更新されていました。
約5年ぶりの更新となるのでしょうか? 麓川氏が5年前に書いた小説がハードディスクに眠っていたそうで、松来未祐さん追悼サイト設置を機に掲載することになったそうです。

本当は読んでからご紹介させて頂こうかと思ったのですが、12月は仕事やら人付き合いやらで何かと忙しい時期なので、その暇が無かったので先にお知らせ致しました。
あとサクセス様にリンク切れをなど通知したら、一日で対応なさっていました。返事よこさないんですけどね(苦笑)クリスマスのブログ時計が使えなくなっていましたのが残念です。

私も桂ちゃんの話は考えているんですけれど、時期的に遠慮すべきだと思うので、来年以降に出来れば書いてみようかなと思います。

話が変わります。松来さんの追悼サイトが設置されていることを述べましたが、そこには投稿フォームがあり、メッセージは声優事務所81プロデュース様に渡されるそうです。松来さんに感謝のメッセージがありましたら、是非一言書いてあげてください。なお、メッセージは修正出来ない様なので注意してください。中には松来さんと関係の無い話題をしている方も居られるようですが、(例えば松来さんにとってアオイシロは関係無いので)場に相応しい話、丁寧な言葉を選び、文章は簡潔に書きましょう。また、よくありがちなのは「ご冥福をお祈りいたします」という言葉は宗派によってはNGなので(特に外人に対しては)避けるのが無難です……って追悼サイト自体にこの言葉が書いてありますねf^^;
ま……まぁ、文章に自信が無くても、心を込めて書けば松来さんも喜んでくれると思うので、どんどん書き込んであげてください!

追記:
追悼サイトの投稿フォームは2015年12月28日に終了いたしました。

拍手[4回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR