忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開設4周年

毎度当サイトへお越しくださいまして、ありがとうございます。
おかげ様で本日、2015年11月27日でアオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月を開設して4周年になります。

当初は2年位で止めるつもりだったのですが、2年前にPS2アーカイブスでアカイイトが配信されるようになり、もう少し続けてみようかな~と心変わりし、気が付くとアカイイト発売からアオイシロ発売までの間の期間以上に長い間サイトを続けていました(滝)

イラスト(絵が描けないのでw)と攻略(「鬼切りの鬼」攻略のパロディシナリオならありますが)以外のコンテンツは何でも揃えようと、特に二次創作と、ガイドブックには載っていないような普通にプレーしただけでは解らないような元ネタの分析には力を入れてきたつもりなので、自分ではそんなに長くやっていたつもりは無いのですけれどねー。まだまだ妄想が尽きず(苦笑)、WKSなんて楽しいツールにも慣れてきましたし、元ネタでも解らない部分があるのでもう暫くは続くと思います。

松来さんがお亡くなりになられた時は流石にショックで終了しようかとも思いましたが、たかが一つのファンサイトが止めたところで何にもならないと思い、むしろ、松来さんが関わった作品にはこんな素晴らしい作品があったんだぞと言う事を残していけたら良いと、僭越ながら思っています。

今後もアオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月をよろしくお願いします!

拍手[6回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR