忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
SIAM SHADE ~素顔のままで MIDI 動画追加

当方が昔作製したMIDIカバー曲で、唯一のビジュアル系バンドのナンバーです。
メロディがやたらカラオケっぽい感じで、クリーントーンのギターもそっくり再現は出来なかったのですが、私の腕ではこんな感じが限界でしょうかね?
はじめてSHAM SHADEの曲を聴いたのが「素顔のままで」で一発で虜になりました。
当時は多分無名だったのでこのマニアックさが自分にはたまらんかったのですが、その後るろうに剣心のOP曲ですぐにメジャーになってからはそれ程興味が無くなりましたね(マテ)
ただ、ヒット後もロックの雑誌などで自分達のルーツであるHRに対して敬意を払っていた事や、「NEVER END」のような美しいHRは自分好みだったので、(Xは別格として)他のV系バンドよりは好感を持てました。

拍手[0回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR