忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロSS-葵花影抄-第二之巻「一疋狼」UP

8月30日蒼海緋月本館アオイシロSS にー葵 花 影 抄ー第二之巻「一疋狼」をUPしました。

サブタイトルのモチーフは前の話をじっくり読んでいれば解ります。アカイイトあるいはアオイシロを理解していればすぐに思いつく知の巨人と言われたあのお方の論文です。何時もの如く、サブタイトルとモチーフはあんまり関係無いのですが(マテ)

今回の話で浅間サクヤさん(と思しき人物)と千羽烏月さんが登場します。
今回もちとグロイので苦手な方は読まない方が良いかもしれませんが、アオイシロのあのシーンと敢えて似せていたりするので、それ程気にはならないかも知れません。あとは何気にアカイイトで羽藤桂がさっさと逃げ帰るエンドネタにもかけてあったりしています。
というか、アオイシロの二次小説のはずが経観塚が舞台ですし、登場キャラもアカイイトから二人と殆どアカイイト化していますねorz
こんなので宜しければご覧ください。

毎回の事ですが、この話も予定より長引きそうですね(滝)
いつもHTMLファイルが50K以内に収まる文量にしているのですが、第二之巻はぎりぎりでした

この分だと三話完結予定では収まりそうもありません。
完結に年内一杯までかかる事は無いと思うのですが、如何か気長にお付き合い頂ければと思います。

さて、次回のサブタイトル候補に考えているものを明かしてしまいますが、「喪失」です。(多分変えますが)何を喪失するのか? 一度失うと元に戻らない大切な物ですが、どこまで表現していいのか悩みますねぇf^^;

拍手[4回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR