忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロSS-葵花影抄-第三之巻「喪失」UP

9月13日蒼海緋月本館アオイシロSS にー葵 花 影 抄ー第三之巻「喪失」をUPしました。

結局時間も無かったので予定していたサブタイトルは変えませんでした。内容についてはサブタイトルどおりです。実際は観念的な物らしく物理的な物ではないのですが、まぁ一般的なイメージ通りの解釈ということで。
このぐらいで駄目なら『古事記』や『日本霊異記』などは18きんにしないとイカンだろと自分に言い訳しながら、どこまで書いていいのか迷ったので、幾らか削ったらやたらあっさりとしてしまいました。個人的には第一之巻のシチュの方がマニアックで良かったかもです(マテ)
まるまる一話かけて葵先生を責めるのも良かったのですが、流石にそれだとイカン気がしますので。
ライトノベルでも読んでいればどこまでがボーダーラインなのか解るかも知れませんが、読んだ事が無いので解らないです。少年向け小説というくくりなら、西谷史とか平井和正とかもっとエグかったんですけどね。(平井氏の『狼の紋章』は名作中の名作でしたが。)
という訳で、今回もエログロが苦手な方は読まないでください。
この話もあと1話か2話で完結になります。宜しければお付き合いください。

拍手[10回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR