忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
アオイシロSS-葵花影抄-第一之巻「阿衡」UP

8月16日蒼海緋月本館アオイシロSS にー葵 花 影 抄ー第一之巻「阿衡」をUPしました。
最近のアオイシロの二次創作はWKSやらシナリオやらが殆どでしたので、小説を書くのは3年ぶりぐらいとなります。
で、久々に書いたアオイシロの小説ですが、前のエントリーで申し上げましたように葵先生が主人公で、浅間サクヤと初めて出会った時の話を妄想して書きました。
 -葵 花 影 抄-のタイトルはアオイシロのコミック-花 影 抄-と「葵花子」という名前にかけています。
小山内梢子さんと並び最愛の葵先生の話という事もあって、欲望のままに書いたら今まででもっともヘンタイな文書になってしまいました(滝・どういう愛だ;;)
まぁ……原作では大人の葵先生ですし、需要も少なそうなので多少過激なシーンでもいいかと年齢制限なしのぎりぎり限界でも18きんよりもえろい作風を目指しました……げほごほ。
しかも敢えて古語で表現しているあれがシチュエーション的にはかなりマニアックなんですが、まぁグ○ザイアとか最近そういう作品は珍しくも無いので問題は無いかと(マテ)
という訳で、エログロな表現が苦手な人は決して見ないでくださいませ。
前半のほんわか百合に騙され、普通だと思っていると後半で多分嫌悪感に陥ると思うので(自分で言うかw)
因みに、本作に橘弘美というオリキャラが登場しますが、何時もの通り、きちんと名前にも意味があります。サブタイトルが答えみたいなものですが、次回辺りに意味が解ると思います。
さて、この話はまだ途中で二之巻か三之巻で終了する予定です。
あんまり読みたがる人は居ないような気もするのですが、宜しければお付き合い頂ければと思います。

拍手[4回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]