忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカイイト再プレー中

羽藤柚明(ユメイ)

今月はやや時間があるので久々にアカイイトを再プレー中です。
アオイシロと比較すると如何しても物足りない部分があったので、アオイシロをプレー後は中々やる気が起きなかったのですが、流石に記憶が無くなってきたので。

全クリした後にセーブデータを消すのも嫌ということもあり、最初から通してプレーし直すのは4年ぶりになります。途中から再プレーするのはいつもお気に入りの浅間サクヤルートばっかりだったので(笑)

アカイイト初プレー時に一番最初にクリアーしたのは千羽烏月ルートからだったので、今回は順序を変えて若杉葛ルートからにしようかなと思います。若杉葛ルートって確か羽藤柚明ルートの次ぐらい難易度が高かったような記憶もあるので、攻略に時間がかかるかも知れませんが。
……というか、様の声ってこんなに可愛かったのか!
なんて事も忘れてました(苦笑)

再プレーして気付いたのですが、駅員の人って秋田姓なので、秋田百子のおじいさんだったのですかね? 
どうでも良いことかもしれませんが、確か百子も経観塚出身だったので。
大伴タクシーはヤタガラスとともに神武天皇を導いた大伴氏の祖、日臣命とかけてあって、ヤタガラスが千羽烏月さんにかけているというのは……流石に想像の飛躍のしすぎですか(滝)

これを機にサイトのコンテンツをもう少し充実出来ればと思います。

◆アカイイトをクリアー後の各ルートの感想◆

◆本館のアカイイト各キャラのプロフィールページ◆

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします!

拍手[1回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR