忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロ元ネタ分析に「相沢保美のモチーフはオトタチバナヒメ?」追加

ささみさん@気が付くといつの間にか百合になっていた。
これ古事記の日本神話の部分しか読んでないでしょ? 仏教と神道の区別ついてないんかいな、まさか明治時代に分離された神仏習合とか持ち出すんじゃないだろーね? てかタマモノマエって枕もとで命乞いしていたような情けない妖怪だし、そもそも日本神話と関係無いし、まさかとっくに偽書であることが証明された古史古伝ネタを今更やる気? などなど頭の中に様々な疑問を浮かべながら、いつの間にか百合になっているので全てを許容してしまう。
うん、これこそ「言挙げせず」ですね。(マテ
しかし、シャフトさん「ef」を超える作品が出てきませんね。他の制作会社のアニメよりはずっと面白い作品が多いけれど。というか自分にとって「ef」を超えるアニメは一生出てこなそうです。

と、いきなり関係無い話題から入り申し訳ございません。
本日、蒼海緋月本館アオイシロ元ネタ分析相沢保美のモチーフはオトタチバナヒメ?を追加しました。

このネタに関してはお気づきの方が多いとは思うので取り上げるまでも無いような気はしましたが相沢保美に関するネタは今まで上げていなかったので追加しました。
宜しければご覧ください。
なお、保美とナミの姉妹について、後日別のネタ分析を上げる予定です。

拍手[0回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR