忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロ短編-バレンタインは製菓業界の陰謀-に後日譚を追記しました
本日蒼海緋月HP本館アオイシロSSの短編シナリオ-バレンタインは製菓業界の陰謀?-に後日譚-天使の笑顔のテロリスト-を追記しました。
というか、この後日譚は桂と葛様しか登場しないので、もはやアオイシロの短編じゃねぇ(滝)
大した内容ではないのであまり期待せずにご覧ください。

話が変わりますが、本日はアカイイトの若杉葛様の誕生日でございます。
プレーした当初はそれ程思い入れが無かったのですが、(吉野裕子の説を語る十歳の少女という設定にはちょっと驚きましたが)葛ルートの続きという想定で二次小説を書いたら感情移入しまくり、アカイイトでは一番好きなキャラになりました。
今まで二次創作をしていて一番書きやすいし楽しいキャラでしたしね。
アカアオの続編が出るとしたら成長した葛様が見たいものです。
個人的な予想では汀に近い感じになるのかな? と思うのですがいっそ主人公にして貰いたいぐらいですが、とにかく続編出して欲しいですね。

拍手[0回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR