忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日は根方宗次の誕生日

本日は12月10日はアオイシロの根方宗次の誕生日です。……と言っても誰かチェックしてる人はいるのでしょうか(爆)
うーん。。。書くことが思いつかんですね(マテ
というか、正直どういうキャラだったのかすらよく思い出せんのです。(だから再プレーしろって)
同情すべき点もありますし、この人自身が犠牲になってクロウクルウを抑えるというのもあったと思うので、単純な悪役とは違うし、アカイイトの主様よりは余程設定が練られていたのでその点は良かったのですが。

ですが、萌えの前にはオッサンも神も太刀打ちできんのですよ(マテ
根方の剣術やらはモチーフがありそうですし(クロウ流=鞍馬流? 根方=宗像氏?)儀式も突き詰めて分析すれば楽しそうですが、この辺の分析は気が向いたらその内やります。

話が変わりますがアカイイトSS紅紡異伝 鬼部伝説があんまり進んでいないのですが、もしかしたら予定の3話完結は無理かもしれません。
まぁ、完結予定が伸びてしまうのはいつもの事ですけどね(オイ)
プロのシナリオライターの方などは設定の段階でしっかししているので所謂「筆が勝手に動き出す」状態にはならないという話を聞いた事があるのですが、自分は何時まで経っても「筆が勝手に動き出す」状態から卒業出来ないのはなんとかならんものかと思います。

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします!

拍手[1回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR