忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカイイト元ネタ分析「鬼部(物部)」に考古資料の画像追加
西武ライオンズが優勝しましたね。10年待たされましたが、とにかく良かったです。只、坂田選手は引退を決意されたとの事で残念です。去年代打打率が4割を超えていたのに勿体無いですね……。CSの秘密兵器として出てくれるんじゃないか位に思っていた矢先に戦力外通告のニュースを見たときはショックを受けました。栗山選手が代打に控えているような今年の状況では難しかったでしょうね。去年の大崎選手といい、まだプレー出来そうな選手が居場所がなくなる前にトレードで他球団から投手を取れなかったのかと思います。事実山川選手と2軍で鎬を削っていた頃は他球団からトレード話が殺到していたとも聞きます。(去年榎田選手とのトレードという噂もあったとか)日ハムの大田選手のように居場所を変えれば活躍できる実力はあったと思うので惜しまれますし、榎田選手クラスで燻っている選手を取得出来たのではないかと思いますが、坂田選手自身がライオンズ愛を貫いていますので第2の人生を応援しています。

さて、何時もの通り話がずれましたが、本日蒼海緋月本館アカイイト元ネタ分析鬼部(物部)に考古資料の画像を追加しました。
文章の方は大して知識が無い大昔に書いたので今見ると恥ずかしいですねウン。でも修正が面倒なので昔の恥を晒したままですが(マテ)、興味がございましたらご覧ください。
これに限らず、サイト始めたばかりの頃の元ネタ分析は今見ると恥ずかしい内容が多いですね。まぁネットはアテにせず、自分で本で調べましょうという他山の石としてください。
蒼海緋月本館の更新は多分あと1回か2回になりました。実は最後どうするかまだ決めていません(マテ)その時に気が向いた物をやるかと思いますが期間からして大した事は出来ないと思いますのでご了承ください。

拍手[6回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR