忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
世界樹の迷宮3のアレンジな動画とか

世界樹の迷宮シリーズ取りあえず一通り制覇しました。(各シリーズのラスボス突破後の裏ダンジョンと、旧世界樹の迷宮1・2除く)感想は後日書きますが、個人的に一番音楽が良かったのと面白かったのは5で、一番強烈な印象が残ったのは3ですね。という訳で記念に3からアレン曲なんかをご紹介します。

世界樹の迷宮3の「戦乱 剣を掲げ誇りを胸に」のアレンジ曲。 新世界樹の迷宮3が発売するとしたらこのまま使っていいんじゃないのかって出来ですね。通常ボス戦の曲ですが、曲名は明らかにクジュラの事ですよね。ルートBだったので敵対したけどメッチャ好きなキャラでした。もし新世界樹3が出たらクジュラの必殺技「桜花の舞」で美しい演出をして欲しいです。

世界樹の迷宮3の「戦乱 剣を掲げ誇りを胸に」スーファミ風アレンジ。雰囲気出てますねwやっぱりクジュラ意識しますよね。

世界樹の迷宮3 第5層ダンジョンの音楽「白亜の森」アレンジ曲。久遠の絆のオープニング曲かと思いましたよw これも新世界樹3が出るとしたら(以下略)

これはFOE戦「戦場 その鮮血は汝か敵か」のアレンジ。原曲では何回FOEに全滅させされた事やら(滝)オランピリアってこんなイケメン風美少女だったっけ?

拍手[0回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR