忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカイイト元ネタ分析に雄略天皇を追加

サイトの更新自体1ヶ月ぶりですが、アカイイトの元ネタ分析の更新は1年半ぶりですね(滝)。本日蒼海緋月本館アカイイト元ネタ分析雄略天皇を追加しました。
伝承については記紀を読んで頂くとして主に歴史学的な話が中心になりましたが、興味をお持ちの方はご覧ください。このお人に関しては当方の小説「神々と鬼の間」にも登場するので思い入れも強いです。以前は神々と鬼の間の続編として一言主の話やら雄略に後事を託された大伴室屋の話を書きたいと思ったこともあるのですがアカイイトとあまりにもかけ離れてしまうので書くのを止めた経緯があります。気が向いたらアカイイトとは関係無く書くかもしれませんが多分そんな日は訪れないでしょう(マテ)
さて、現状ですが今が一番仕事が繁忙期な上、父親が入院し、なおかつ世界樹の迷宮探索中の為(オイ)サイトを更新する時間が碌に無く、創作意欲が全く湧かないという困った状態です。葛様か梢子さんに罵って貰えればやる気が出るのですが、暫くは更新ペースが遅くなると思います。ご了承ください。

拍手[8回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR