忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロWKS配布版~秘曲剣巻草薙篇第一部~公開しました

製作期間が第一部だけで4ヶ月かかってしまいましたが……お待たせしました。本日、アオイシロWKS秘曲剣巻草薙篇の配布版を公開しました。

アオイシロWindows版をお持ちでない方で興味のある方は当方のYoutubeチャンネルより動画をご覧ください。(残りのエンドは後日、間を置いて公開予定)

既に動画では四つのエンドを公開していますが、まだ動画に上げていないルートBのトゥルーエンド及び、おまけとして葵先生の解説を含みます。個人的にはルートBのトゥルーエンドの方が、ルートAより気に入っているのですが、是非全エンド達成を目指してください。
アオイシロWindows版をお持ちの方は是非プレーをしてやってください。

少女たちは荒野をめざす」(←公式サイト。いきなりYOUTUBEの動画が起動するので注意。最近のアニメのHPってもう少しユーザビリティを考えて設計して欲しいんですけれどね)の主人公が一日10Kの文量を目指して、敢え無く挫折したのに親近感を持つ今日この頃。まぁ自分の場合、「青年(?)は荒野で見事にコケル」なんて厳しい状況でもなく、プロが作製した設定・ツール・絵・音楽を使用しての二次創作で、売り上げも人気も考えず、ただ好きな物を作れば良いのでお気楽な物です。(そういえばあのアニメ、ゲーム中の音楽の作製は六波羅の誰が作製してるのかな? テルハ一人だと負担が大きそうですが……全話見ていないので解りません)と、話が横道に逸れました。

今回は第一部ですが、いずれ第二部も作成するつもりです。第2部はルートAとルートBで別けてフWKSを作製する事になると思いますので宜しくお願いします。
その前に過去のWKSを修正しようと思っていますが……暫く真女神転生4ファイナルをやらせてくださいませ(マテ)

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします。

拍手[3回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR