忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロWKS~秘曲剣巻草薙篇~END2 の動画UP

新年明けましておめでとうございます。
今年も新年第一弾の更新は、毎年恒例のWKS動画をUPします。

Youtubeから直接見る→アオイシロWKS~秘曲剣巻草薙編~END2

今回の話は、前回UPしたものとは別のルートの話になります。
正月第一弾なので、去年作製した桜井綾代アフターストーリー(ハッピーエンド)のようにすっきりとした終わり方が良いかと思いましたが、今回は少しでもアドベンチャーゲームらしくしようと思ったので、選択肢が登場する場面を増やし、アオイシロのようにENDを重ねていくことにより徐々に真相に近づいていくような話にしようと思いました。その為、敢えて現実的な選択肢で終わるという話にしました。続きが気になって頂ける事を願っています。
因みに今回のWKSは作成中で、トゥルーエンドはまだ出来ておりません(マテ)
あと2つか3つぐらい結末を作成して、中にはバットエンドも作らないと駄目かなと思いますが、そうなると、どのぐらいの長さのストーリーになるのか解りません。
WKSはセーブが出来ないのであまり長い話は不向きなのですが、DL版を公開する時は章を別けるという方法も検討します。

さて、サイトについてですが今年でそろそろ終わりかな~と毎年思い続けながら早5年(笑)
仕事は多分大抵の職業よりも勉強し続けないと駄目な職業な上忙しいですし、趣味も多いので、正直なところサイトの運営に結構な負担を感じているのですが、幾らでもアイディアが湧いてくるので計画通りにSSを書けなかったり、近年になって色々とアカイイトとアオイシロ関連商品の動きが目立つので、もしかしたら……という期待もあり、中々止められません(苦笑)
葵先生のお話も二桁拍手とか貰いながら放置プレー中ですが必ず終わらせますし、今回のWKSも必ず完成させます。
こんなところで宜しければ、引き続きお付き合いくださいませ。

今年もアオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月をよろしくお願いします!

拍手[7回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR