忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロWKS―桜井綾代アフターストーリー―動画UP

明けましておめでとうございます……と地域によっては言っていいか微妙な時期になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!

前回は沢山の拍手、ありがとうございました!!! 当ブログで2桁の拍手を頂いたのは初めてだったので、とても嬉しいです。前回のエントリーで申し上げましたように更新のペースは落ちますが、今後もご贔屓いただければと思います。

今年初めての更新として、取りあえず1月1日にアカイイトのキャラクターのプロフィール(推定カップ付きですw)を作製しましたが、これだけではあんまりだと思い、去年のようにWKSを作製してからご挨拶を……と考えていましたが、こんなに遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。(因みに新年明けいきなり土曜日出勤でした;;)

今回の作製したWKSは私としては珍しく、桜井綾代さん視線のストーリーとなります。
理由は特になく、衝動的に作製したものなので、大して熟慮した訳ではないですし、綾代さん視線なので薀蓄らしいものは一切ありません。当初は『椿説弓張月』ネタも絡めようとは思いましたが、あまり似つかわしくないような気がして止めました。なので当方の小説「蒼い瞳の巫女」や「神々と鬼の間」辺りが好きな方には少々物足りないかもしれませんが、小説では表現出来ない、WKSならではの演出を楽しんで頂ければ……と思います。
(携帯環境閲覧不可)

なお、作製したWKSのエンドにはハッピーエンド・ノーマルエンド・バッドエンドの3種類あり、今回はハッピーエンドのストーリーをUPいたしました。
WKSのファイルも他ルートの修正後、公開出来たらと思います。

今年もアオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月をよろしくお願いします!

拍手[7回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR