忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカイイトSS紅紡外伝 鬼切りと人と-千羽烏月の想い-をUP

本日蒼海緋月本館アカイイトSS紅紡に アカイイトSS紅紡外伝 鬼切りと人と-千羽烏月の想い-をUPしました。

タイトルのモチーフは確か小学生の時に読んだ堺屋太一の小説のタイトルでしたが、当然の事ながら、内容は一切関係ありませんw

内容は無印紅紡の第3章と第4章の間の時間軸の話を想定しております。
今更紅紡の外伝? と思われるかも知れませんが、実はこの作品、移転前のサイトに載せていたもので、あまり出来がよろしくないと思い現在のサイトには載せていなかったのですが、この話が無いと紅紡本編で話の辻褄が合わないところがあるので多少修正し、こちらのサイトにも載せました。

改めて読むと今じゃ書かないようなスタイルの作風なので一寸恥ずかしいですが……ただ、鬼切りの悲哀について語る部分などは個人的に気に入っていたので、その後の稚拙な展開は目を瞑って頂こうという事でお願いします。(マテ)

拍手[9回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR