忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日までアオイシロPC版が半額だそうです。

Magino Drive2014年8月27日までアオイシロWindows版を半額で購入出来るようです。

3400円が1700円で買えるので、アカイイトは持っているけれどアオイシロは持っていないという方や、PS2版を持っているけれど、Windows版を持っていない方等が買う分には手ごろな価格かもしれません。

なお、PS2版との違いは、

1.シナリオの追加、演出の強化と再構築
2.ビジュアルのリファイン、イベントCGの追加

が上げられています。
追加シナリオは私が好きな大人二人の話なので、個人的には良かったです。
あとサイトには説明が無かったのですが、アオイシロの二次創作を簡単に作製可能なWKSも嬉しいおまけでしたね。また、セーブ数も最大99個まで増えており、PS2版ではセーブ数不足で泣く泣く消していたデータも残しておくことが可能になっています。

因みに、対応OSはWindows 2000/xp/Vistaの32ビット版のみとなっていますが、当方のWindows7(64ビット)では問題なく動作可能でした。
購入したいけれど起動するか不安な方は以下のサイトから体験版をダウンロードして、動作確認をしてから購入されると良いと思います。なお、体験版でも修正パッチを適用する必要があるようです。

アオイシロ体験版ダウンロードサイト

但し、体験版が動作したとしても製品版の動作を完全に保証する訳ではありませんので、体験版の動作確認をしたうえで製品版が動作しないとしても、自己責任でお願います。

これを機に、アオイシロPC版に興味がある方は購入を検討されるのも如何でしょうか。

*上記半額の期間は終了いたしました。

拍手[2回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR