忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WKS動画作製しました

アオイシロWKSの動画を作製しました。
動画作製も動画の投稿も初めて、というかWKSも初めてでWKS化した小説も元々はアオイシロで初めて二次創作を書いた作品と、何から何まで初めて尽くしなので、もっと上手く出来る方法があったのかもしれませんが、とにかくチャレンジしてみました。
動画はどうしても画像が劣化してしまうので、アオイシロWindows版をお持ちの方は出来るだけ本館WKSファイルDLページからをDLして、そちらをプレーして下さい。

・アオイシロWKS~小山内梢子20歳
アオイシロの三年後、鬼切りを目指す小山内梢子を想像してストーリーを作りました。
後半部は同窓会に招かれたナミと再会します。そして二人は……
26:40頃からSSでは未発表のオリジナルのおまけ掌編「梢子の暗い過去」
カヤさんの実験台にされる梢子さんの運命は?
28:45頃から同じく掌編「百子の補習風景」
テストで赤点を取った百子が葵先生の補習を受ける事になりますが、終了の条件は……

*28:38秒の「お父さん」は「お祖母ちゃん」の間違えでした。申し訳ございません。

・アオイシロWKS~泡沫
アオイシロのラスボス戦にアカイイトのラスボス戦の音楽を流してみました。
正直主さまの方が似合っていますね(滝)

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします

拍手[1回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR