忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日は葵花子の誕生日

本日11月1日は蠍座の女、葵花子のお誕生日でございます。
てか、蠍座の女って曲の名前でしたっけ? お誕生日ボイスでそんなこと言われても先生の年齢じゃ知らなそうだし違和感が(滝
きょにうと眼鏡がセットの葵花子の誕生日ですに差し替えてください(コラ
しかし、ゲーム中は地味キャラ程度に考えていた先生に目覚めたきっかけをよく覚えていないんですが……
やっぱり自己主張が激しいケシカラン起伏のせいかしら(マテ
それに趣味の面でもアカアオ通して一番話が合いそうなキャラですし、デートの場所とか困らんですね(マテ
(何気に葵先生の次に話が合いそうなのがメタラーな上、偏った西洋神話程度の知識はありそうな百子だったりして)

話が変わりますが、PC閲覧時のブログのテンプレートを変更しました。
前のデザインに飽きたのと、前のテンプレートだと結構HTMLにエラーが多かったりしたので変更を決めました。
なお、「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されるようになっています。
ちょっと不便かも知れませんがご了承ください。

アカイイトのSSは日曜日にでもUP出来れば、と思いますが外出の予定もあるので間に合うか微妙です。
あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします!

拍手[1回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR