忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
葵先生可愛い&拍手のお返事

皆様連休は如何お過ごしでしょうか?
私は連日の大雨で外出する気力も無く、引き込もりがちですが(笑)早く良い天気になって欲しいものです。

昨日、アオイシロのHPに壁紙ダウンロードページがある事に気付き(遅)、先生の壁紙があるじゃありませんか!
あおっぱい……じゃなくて葵先生やっぱり可愛いなぁ、葵先生の絵は少ないのでちょっと嬉しかったです。
と、佑海和尚の壁紙まで!!! 和尚かっこいいですね。
でも、ゲーム中だとやられちまうのが悲しい;;
あとブログ時計葵先生のも欲しいですっ!!!(号泣)

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします!

5月2日拍手とコメントありがとうございます。「拍手コメントのお返事」にお返事を書かせていただいています。



はじめまして、七氏のごんべ様

拍手とコメントありがとうございます!
ノゾミンとももちーのファンの方でしたか~
アカイイトの二次小説は葛ルートの続きを想定して書いていますが、ノゾミだけはノゾミルートのトゥルーエンドのキャラという設定にしてあるので、ノゾミは結構優遇して書いています。
最初は葛や烏月達から不審に思われているのですが、桂を守りたいということを行動で示して徐々に信頼を得ていくという過程を描いたつもりです。
確かに内容的には原作より少し専門的な話もありますが、ノゾミン好きでしたらお暇な時にでもご覧いただけたら嬉しいです。

なお、軽めの短編でしたら、以下の小説があります。

アカイイトSS~紅紡儀典・大成経-好き放題好き放題-
→タイトルは完全な虚仮脅しです(笑)

「アオイシロ」ミニゲーム「裏・鬼切りの鬼」裏面攻略?とパロディ短編
→タイトル通り、アオイシロのミニゲームの攻略を面白おかしく描いた短編です。ネタ的には古いのが多いですが(笑)

多分これらの作品は気楽に読めますので、気が向いたらどうぞご覧ください。
もっと気楽に読める短編の量も増やしたいのですが、長編、中編がメインの為、どうしても短編まで手が回らないのですが、今書いているアオイシロSSの連載が終わったら短編も書くことを考えています。

ファンサイトは貴重ですか。確かにアカイイト発売から8年、アオイシロ発売4年も経ち、続編が発売されるという話も聞かないので、段々少なくなってきているのは止むを得ない気がしますが、こちらのサイトではアオイシロとアカイイトの魅力が少しでも伝えられるように頑張りたいと思います。

また、お暇な時にでも遊びに来ていただけたら幸いです。
応援のコメント、ありがとうございました!

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]