忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロWKS桜井綾代アフターストーリー(ノーマルエンド)動画UP

皆様。連休は如何お過ごしでしょうか? 私は今年は運よくカレンダー通りです。
まぁ連休明けのスケジュールが地獄なので、一日位出勤したい気持ちもあるんですけれどね。
いや……それよりか、ぼさぼさの髪にリボンを付けた、眼鏡のきょにう先生と博物館巡りをしたいです。(マテ)

さて、妄想はとにかく、昨日夜、アオイシロWKS桜井綾代アフターストーリー(ノーマルエンド)の修正版をUPしました。
アオイシロWindows版をお持ちの方はWKSファイルのダウンロードしてプレーする事をお勧めします。→桜井綾代アフターストーリー配布版

去年作製した際はノーマルエンドはハッピーエンドと大差が無い為、動画をUPするつもりは無かったのですが、WKSを大幅に修正し、おまけストーリーも追加した為、動画を作製しました。

修正前のハッピーエンドの動画と比較してみると、大分良くなっていると思いますが、如何でしょうか?

なお、今回作成したノーマルエンドのおまけストーリーはアカイイトのドラマCD「京洛降魔」のボーナストラックのおまけのパロディになっています。草薙篇みたいな一寸固い雰囲気の話が続くとこんな話もたまに作りたくなるんですよねw
興味がある方はご覧ください。

今後の予定ですが、草薙篇の続きを作製するか、葵先生の話の続きを書くか、たまにはアカイイト関連のコンテンツを何か更新するか未定です。まぁWKSの使い方を忘れないうちにどんどん草薙篇を進めようとは考えていますが、一ケ月に一回動画のアップロードするのも流石にきつくなって来ました。小説と違って文章だけでは無く、画像や音楽も相応しい物を選ば無いと駄目ですし、マルチエンドとなると色々話を考えないと駄目ですしね。その分、只の小説を書くより楽しいんですけれどね。
宜しければ、当方の気まぐれに付き合っていただけたらと思います。

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします。

拍手[6回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR