忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロ元ネタ分析「鳴海夏夜=賀夜奈流美命?」加筆修正

本日蒼海緋月本館アオイシロ元ネタ分析の「鳴海夏夜=賀夜奈流美命?」を加筆修正しました。
当方の過去のサイトのブログに書いていた内容をそのままHPに乗せた為、文章が不自然だったのですが、余計な部分を削除・修正しました。

あと、折口信夫の『死者の書』で天若日子の話が出て来た話を読んだ事をきっかけに、少し調べなおして追記を2つ載せました。2つ目の考察は結構強引かも知れませんが、ここまで想定していたとしたら、よくお調べになっているのではないかと思います。興味がある方はご覧ください。

話は変わりますが、現在アオイシロWKSの草薙篇のルートB作成中です。ルートAの元ネタは比較的簡単に解ると思いますが、ルートBは多少解りずらいかも知れませんので、今回の元ネタ分析で予習していただくとすんなり入っていけるのではないかと思います。……予定変更して話が変わるかも知れませんが(マテ)

ルートBの第一部は結末二つ位を考えています。その内一つを動画UPして、ダウンロードファイルUP後、ルートB第一部のトゥルーエンド動画UPする予定です。ここまでを5月の連休前ぐらいまでに仕上げるのが目標です。

WKSばかりにかかり切りでも飽きられそうなので、その間に葵先生の話や元ネタ分析を交えるかも知れませんが、その時の状況次第ですかね……。休日出勤も多いので(滝)
結局行き当たりばったりなので計画も何も無いのですが、宜しければお付き合いください。

拍手[3回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR