忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOUDNESS - RISKY WOMAN (MIDI)動画追加

Youtubeから直接見る場合はこちらをクリック→LOUDNESS - RISKY WOMAN (MIDI)

昔作製したLOUDNESSのMIDI動画、「RISKY WOMAN」を追加しました。

メタラーなら知らない人は居ないLOUDNESSの曲をMIDIでコピーしたものです。マニアックな選曲なのは、他にも「THE END OF EARTH」やら「CRAZY DOCTER」やらMIDIで作ったことはあるのですが、出来がイマイチだったので。。。この曲も原曲には遠く及ばないのですが、3分過ぎぐらいから始まるギターソロの部分だけでも聴いていただけると嬉しいです。(特にフェイドアウト直前のアーミングの部分などは個人的にも気に入っています)

よく持ち上げたり褒めたりする時に「神」という表現を軽々しく使うのは好きじゃないんですが、(そもそも日本では近代まで神よりも仏の方が優位な時代が続いていたので、というしょうもない薀蓄はおいておいて)高崎晃は私にとって只一人、神と呼びたい存在です。日本人で唯一アルバムがビルボードのチャートに入った事があるだけあって、特に80年代のLOUDNESSの楽曲は素晴らしかったですね。(自分が聴き始めた90年代後半頃は微妙な感じでしたが)

宜しければ聴いてください。

拍手[0回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR