忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOW WOW ~Cry No More~(MIDI)動画作製しました

私が世界最高のバンドと信じて疑わないVOW WOWの曲をMIDIでコピーしたものを動画にしました。
例のごとく、残念ながらMIDIデータが残っていない為、過去に作成したものをマイクラインから録音し、MP3に変換したものなので雑音が混ざっていますが、ご了承ください。

数々の名曲の中でもShock Wavesと並び、Cry No Moreは最も美しいバラードだと思っています。
残念ながら私が初めてVOW WOWを聴いた時は既に解散していたのでアルバムが入手困難であった為、当時はネット環境も発達していなかったということもあり、VOW WOWのCDを買う為に中古のCD屋を廻りまくったのも良い思い出です。
知らない方は是非原曲も聴いていただきたいなと思います。

拍手[2回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR