忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
きょにうと眼鏡がセットの葵花子先生の誕生日

本日11月1日はきょにうと眼鏡がセットの葵花子先生の誕生日です!!!

何気に小山内梢子さんと葵先生の誕生日の通知だけは毎年忘れずにやってますね(笑)
梢子さん共々、私のお嫁さんにしたいのですがどーすれば良いのでしょうか(マテ)

各画像はクリックすると拡大します
葵花子のケシカラン何か

アオイシロのキャラの中で一番最初に登場する絵があおっぱ。。。ゲホゴホ。葵先生(の起伏)からなんですよね。これを考えた製作者の方はエロイ……じゃなくて偉いですハイ。
ぼさぼさの髪に大きなリボン、眼鏡にケシカラン起伏を際立たせる腕を組んだ姿というのが個人的にたまらなく可愛いです。ハイ。
葵花子先生のケシカラン自己主張の姿
綾代さんと並ぶと如何に葵先生がケシカランか、一目瞭然ですね。
勿論ワタクシのまーそーの中ではジャージの下はブルマに違いありません(バカ)
葵花子先生のケシカランさ増し 
何気にスーツ姿の方がケシカランさが増しているような。。。
葵花子先生がケシカランすぎる
ここまでやると流石に大きすぎ(滝)
葵花子先生のケシカランマナー

葵先生。風呂でバスタオル巻くのはマナー違反すよ。ちゃんと取りましょう(マテ)
というか、水着姿のアップな画像も欲しかったですよハイ。
たまに博物館に行くときなんかは葵先生と行きたいよなーと心の底から思ったりするんですよねぇ(オイ)

葵ルートなお話しのWKSでも誰か作ってもらえないものかなとも思いますが、半端な知識量では出来そうも無いですね。
私が理解した限りでも柳田國男、南方熊楠、谷川健一、宮田登、フレーザー辺りの話をしていたので、彼女らしい薀蓄を自然にこなさせるのは至難かもしれません。
まぁ、そんなものは無くても単純にハナ×オサなりハナ×カヤのラブラブな話でも良いのですけれどね。

アオイシロ,アカイイトのファンサイト蒼海緋月本館もよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]