忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUDAS PRIEST "The Sentinel" MIDI動画作製。

やる気が起きない時はメタルと言う事で、サイトとは関係無い物で申し訳ないですが、(でも、麓川氏ってブログ名から察するに絶対ジューダス・プリーストが好きだと思うのですがw)昔昔、DTMで作製(コピー)した曲をアップロードしました。
JUDAS PRIESTはバンドをやっていた頃に数曲カバーしていたのですが、一時期打ち込みにも嵌っていた時期にMIDIも作成しました。
多分自分が撃ち込んだ曲の中では出来が良い部類に入るのかなと思います。
只、Windows95時代に作成したので残念ながらMIDIデータは残っておらず、MDにLINE録音したものを更にMP3化したので雑音が入っていたりします。
因みに生ギターは一切使っていませんが、アンプで鳴らしたギターらしさをなるべく出そうと努力しているので、その辺を注目して聴いていただけたら嬉しいなと思います。

拍手[2回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR