忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカイイトss紅紡異伝鬼部伝説 外伝二之巻up & 12月1日拍手のお返事

本日蒼海緋月本館アカイイトSS紅紡異伝 鬼部伝説 外伝二之巻 -鶏鳴狗吠-をUPしました。
今回の話はサクヤルートでサクヤさんがノゾミ達を匂いで見つけ出した事のモチーフを考えて書きました。宜しければご覧ください。
本当は二話で終わらせるつもりでしたが、間に合わなかったのでキリが良いところでUPしました。
ただこの分だと三話でも終わらないかもしれません……予定よりも長くなってしまうのは何時も通り、私のクオリティなので(苦笑)
鬼部伝説がイマイチ消化不良で終わらせてしまったので、書き切れなかった事を書ければと思います。
前回予告していたのですが、次回こそ古代史ネタ。アカイイトにも名前が出てくるあのお方にも登場していただこうと思います。

12月1日。拍手とコメントありがとうございました!
ご返事は「・・・拍手のご返事はこちら」からご覧ください。


拍手[1回]


まゆ様。

はじめまして。わざわざお越しいただき、ありがとうございました!
アカアオのリアルタイムからのファンのお方ですか~とても嬉しいです!
私がはじめてアカアオをプレーしたのは大体四年位前ですが、アカの発売当初からのファンの方だとすればファン歴では大先輩の方ですね(笑)
至らない点は多々あると思いますが、不備等ございましたら何卒、ご指摘いただければと思います。

カヤ×オサの話を気に入っていただけましたか~ありがとうございます。
小説以外では、WKSで作製したもので、カヤさんネタのおふざけ掌編がありますので、宜しければご覧ください(笑)

26:40頃からおまけ掌編「梢子の暗い過去」 カヤさんの実験台にされる梢子さんの運命は?
(PC環境のみ閲覧可能です。もし、アオイシロWindows版をお持ちで、作製したWKSファイルのダウンロードをご希望の場合はアオイシロWKSダウンロードページからDLしてくださいませ)

ウヅ×桂がお好きですかー。実は紅紡の外伝で以前書いたこともあるのですが、あまり出来がよろしくなかったので削除してしまいました;; 
ま……まぁアカイイトの二次小説・紅紡も前半は烏月ルートみたいな勢いなので、宜しければご覧ください。
そうですね。その内、烏月さんやカヤさんの話も、書けたらチャレンジしてみようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
拍手とコメントありがとうございました!

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR