忍者ブログ

和風伝奇の傑作アオイシロ、アカイイトの非公式ファンサイトです。 「Other Menus」をクリックするとプラグインが表示されます。(PCのみ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WKS作製ファイル公開

本日、蒼海緋月本館アオイシロのWKSのページWKSファイルのDLページに当方が作製したWKSファイルを公開しました。
*WKSの再生にはアオイシロWindows版が必要です。
内容は以下の物になっています。

(1)小山内梢子20歳(おまけ掌編2作付き)
(2)泡沫
(3)music test

(1)は以前書いたアオイシロの3年後の話を大幅に修正(辻褄合わせ)してWKSを作製しました。
キジムンが魍魎に見えたり、全員3年前と同じ姿格好に見えるかもしれませんが多分気のせいです(マテ)
おまけにオリジナル掌編2作が付いています。

(2)ラスボス戦の背景に主様の音楽を流してみました。

(3)これはWKS作製する方向けに作製したもので、音楽を確認する時に便利かもしれません。
今更居るんだろうか(滝)

なお、サクセス様には通知しましたが、もしサクセス様から苦情を受けた場合は該当するファイルを削除する場合もありますが、ご了承ください。

私事ですが明日から新しい企業へ出向となります。
正直、まだ体調が良くないのですが、仕事をしていないと落ち着かないんですよね。
急に決まった案件なので碌に事前の学習が出来ていないのですが、多分何とかなると思うので頑張ろうと思います。

*追記
特にサクセス様から苦情も受けなかったので、別ページにアオイシロの動画ページを作製しました。
Windows版アオイシロをお持ちでない方は是非そちらをご覧いただけたらと思います。

拍手[0回]

   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 蒼海緋月 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR